親愛なる皆さま

ご無沙汰ばかりしていてごめんなさい!酷暑がつづいていますが、お元気でいらっしゃるでしょうか?
今日は私の友だち...と言っても娘の景都と同い年の大西勇史神父様のトークイベントのお知らせです。
IMG_6530
実は私は人前に出ることが大の苦手で、今まで新刊のサイン会や講演会依頼など、すべてお断りしていたのですが、この銀座教文館でのトークイベントに、何と私まで駆り出されてしまったのです!!
今からヒヤヒヤしているんですよ〜!
IMG_6529


私は、大西勇史神父様を通じて、素敵な仲間たちと知り合いました。IMG_5908
向かって右の山口明宏さんも娘と同い年の写真家さん。
この度、プリスティンさんとコラボデザインさせていただく『プリスティン+フランキンセンス』の作品のイメージフォトも山口さんにお願いしました!トークイベントでは、神父様の映像も流してくださいます。

それから音楽家の太田美帆さん。美帆さん率いる聖歌隊、 cantusのCD『オディエ』にいたく感動した私は、ショップでこのCDを扱わせていただくことに!
IMG_5976
IMG_5968


また、嬉しいことに美帆さんに、聖歌、テゼの声のワークショップを、日曜日の午後、月一でマチルドのクラスカフェで行なっていただけることになったのです!!

詳細は、10月のこのトークイベントで、フライヤーの配布があるそうです。
トークイベントでも聖歌を歌ってくださいますよ!

”新米神父の失敗”大西勇史神父様のトークイベント、昨夜FBとインスタで告知をさせていただいたばかりなのですが、実はお席がもう8席しかない!?という事態らしいです。
大人気のイベント、どうぞ、いらしていただけそうな方は、今直ぐ教文館さんへお申し込みくださいませ!!

よろしくお願いいたします!

しょうこ