親愛なる皆さま

すっかり春めいて来ましたが、お元気でお過ごしでしょうか?
ご無沙汰ばかりしていてごめんなさい。

IMG_1731


久しぶりに、私物セール ”しょうこのフリーマケット”、それに合わせて「フランキンセンス+ショップ」ウェアセールを、させていただくこととなりました!

と、申しますのは 実は「フランキンセンス+ショップ」は、皆さまのご愛顧のおかげで11月6日、10歳の誕生日を迎えることが出来ます!

そのタイミングで、オーガニックコットンのファッションブランド「プリスティン」さんから、お声がけいただき「プリスティン+フランキンセンス」のコラボウェアフェアが、10月に展開される運びとなったのです!

そこで「フランキンセンス+ショップ」を一新すべく、コラボウェアを、置くスペースをつくるべく、私がデザインをしている「フランキンセンス+ショップ」オリジナルウェアを、大々的にセールすることにいたしました!

こちらは春夏物のオーガニックコットンとリネンのワンピースやジャンパースカート。

IMG_1762

春夏物のブラウスシャツ、ワンピースなど...。

IMG_1765

リネンとオーガニックコットンのスカート。

IMG_1763

コットンガーゼのシャツとローブも思い切ってお安くしました!
フード付きローブは、スプリングコートとしてもお召しいただけます。



IMG_1766

こちらは、リネンとウールのジャンパースカートとスカート。
コットンコーデュロイのワンポースも。

IMG_1764


思い切って全てのオリジナルウェアを、セールにしました!



そして、こちらも思い切りすぎ?!
「フランキンセンス+ハウス」から「フランキンセンス+ショップ」に、持ってる洋服の半分位を運んだかもです。。


IMG_1761

こちらの上段は、使っていたフランキンセンスの食器、全部持って来ました!

IMG_1750

我ながら、思い切り良すぎ?!って思います。


期間は ”多摩川のフリーマケット”の日、4月21日(日)か、雨天の場合は28日(日)の夕方までの予定です。

営業時間は、火曜日を除く12〜18時まで。
メールでのお問い合わせは、下記にお願いいたします。
shop@frankincense.co.jp

どうぞ、この機会にご来店くださいませ!
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。

しょうこ