新入荷のアンティークから、
おすすめの商品をピックアップしてご紹介しています。


毎回人気のあるリモージュの食器。
今回はカップ&ソーサーが入荷しました。
スクリーンショット 2018-06-17 3.48.12 PM
cup 8,5∅  5,5h  ¥12,000+税
 
ピンクの薔薇とリボンのガーランド模様がとってもかわいいC&Sです。



今回目を留めて下さる方の多い、ガラスのジャグ。
スクリーンショット 2018-06-17 3.50.03 PM
10,5h  ¥24,000+税

エナメルでお花と燕が手描きされています。
地の色もとてもきれいです。



エクスプロージョン・ソーイングボックスと呼ばれる、
びっくり箱のようなお針箱。
スクリーンショット 2018-06-17 3.50.38 PM
9,5w 12h 9,5d  ¥9,800+税

ふつうのカルトナージュボックスだと思い
開けた方はみなびっくり!

CIMG7081
ソーイングセットがきれいに収納てきるようになっています。


こちらのソーイング・ハットは・・
スクリーンショット 2018-06-17 3.52.28 PM
6∅ 4h  ¥7,800+税

シンブル(指貫)と針が収納できます。
なんてすてきな遊びごごろ・・
スクリーンショット 2018-06-17 3.53.02 PM


最後は・・
ちいさなちいさなテディベア
スクリーンショット 2018-06-17 3.54.16 PM
¥8,500+税

身長4㎝!
でも、手足はジョイントでちゃんと動きます。