親愛なる皆さま

爽やかな五月晴れの今日、ゴールデンウィークもはじまりましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

私は4冊目の著書の執筆に明け暮れる日々ですが、昨日、素敵なことが起こりました。

実は昨日は、マチルドのイメージシンボルでもある聖テレーズの原稿を書いていました。
テレーズは「天国から薔薇の雨を降らせましょう」との言葉を残して
天に召された聖女なのですが、調度、その箇所の原稿を書いていたのです。

すると不思議なことに、昨日偶然目にしたマチルドのFacebookに、
マチルドから降り注ぐ薔薇が「テレーズの薔薇の雨」と紹介されているではありませんか!
あまりのタイムリーさに驚いてしまいました。

31486937_1391558480990718_1846033219256397549_n


 もうすぐ母の日!
『フランキンセンス+ショップ』の入口は「母の日のプレゼントコーナー」に。


IMG_5402

そして、新作の麻のジャンパースカートをはじめ、春夏のお洋服も揃っています。

IMG_5404





IMG_4798

我が家『フランキンセンス+ハウス』にも『フランキンセンス+ショップ』の
オリジナルのジャンパースカートが。
シスターのスカプラリオをイメージしてつくったのですよ。
今日、このジャンパースカートを着て、ショップにこれから行こうと思います。


IMG_5493

実は家にこもる日々で、マチルドのテレーズの薔薇の雨をまだ見ていないのです。
画像を見る限り、まだ2割くらいしか咲いていないようですが、毎年、本当に
天から薔薇の雨が降っているかのようで、天使が降りてくるように感じる白薔薇
なんです。

テレーズの薔薇の雨と、季節のお品を見に、どうぞご来店いただけますと幸いです。
私もテレーズの薔薇と皆さまとにお目にかかれますこと、楽しみにしています。

しょうこ