4月12日より、Window+Galleryにて
Ananöさんの”ポルトボヌール”展・すずらんフェアを開催しております。

CIMG7017


Matild in the Garretでもお馴染みの、
メダイやピンブローチなどのアクセサリーとフェーヴのコーナー
43 PM
白鳩のフェーヴは在庫限りとなりますので、
お探しの方はどうぞお早めに・・!
完売してしまったすずらんのフェーヴのかわりに、
かわいい犬のフェーヴも入荷しました♪


手芸メーカーのClover(クロバー)さんとAnanöさんのコラボレートで生まれた
“ポルトボヌール”シリーズのコーナー
03 PM
可愛さだけでなく、使いやすさの点でもご好評を頂いております。


“ポルトボヌール”の新商品コーナー
58 PM
下段左は刺繍糸通し。
トップにリボンを通して栞にしても素敵です。
左はすずらんの針やすめ。
磁石になっており、針がくっつくようになっています。

マチルドのために作って下さった、繊細なレースの栞たち
54 PM
美しいレースに、小さなおメダイが付いています。
アンティークのポストカードごと、飾っておきたくなる作品。
(右作品はsold outとなりました)

特別なアクセサリーのコーナー
38 PM
右はベアのおメダイが付いたブローチです。
左はベアのおメダイ付きブレスレット。(sold outとなりました)
作品はすべて一点ものです。

そして、かわいいかわいいAnanö Bear
25 PM

世界にたったひとりのかわいい子。
ちいさなちいさなすずらんのブーケも美しい・・

ベアを見に来て下さった
お客さまみなさんの目がハートになってしまいます・・♡

こちらは抽選で販売させて頂きます。


フランスでは、5月1日に大切な人にすずらんを贈る習慣があります。
すずらんの花言葉は“幸運の訪れ”。
贈った人にも、贈られた人にも幸運が訪れる
素敵なすずらんアイテムを探しにいらして下さいね。