凛とした冷たい空気とともに、アドベント(待降節)がやって来ました!
皆さま、お元気でいらっしゃるでしょうか?

今日は、私がデザインをさせていただいているオリジナルウェアのご案内です。

人気で何度かリバイバルしている、フランキンセンスのフロントボタンのワンピース。
細畝のコットンコーデュロイ、左からペールグレー、アイボリー、イングリッシュ
グリーンが先日入荷しました!


IMG_3306

オーガニックコットンやリネンの半袖もあります。

IMG_3307

私が着ているのは、ウールにリネンが混ざった珍しい生地で、茶系は2色あります。
秋口には、コート代わりにも羽織ることも出来ます。

IMG_1463


前回初めておつくりしたアルバワンピースは、大人気でフランキンセンスのものは、
全て完売しましたが、マチルドのウール素材は、数点ございます。
茶色、グレー、冠婚葬祭にも役立つブラックもあります。
クリスマス時期にピッタリな、雰囲気です。

IMG_3303

最後に、新作のジャンパースカートを、ご案内させていただきます。
シスターのスカプラリオをイメージした、シンプルなデザインです。


IMG_1454


写真のものは、上記と同じお気に入りの生地、リネンウールです。
この他にもリネン100%でもおつくりする予定です。
出来上がりは、来年の春以前、価格は¥37000〜43000
を目安にしています。
基本的にご予約をいただいた方への生産となりますので、詳しくは、
shop@frankincense.co.jp
へ、お問い合わせくださいませ。

*下に着ているタートルネックのオーガニックセーターも2種ございます。
*入荷したものは、数が少ないのでお急ぎくださいませ!

皆さまからのご注文、ご予約を心よりお待ちしています。

                  しょうこ