親愛なる皆さま

雨ばかりがつづいていますが、お元気でお過ごしでしょうか?
「ウインドー+ギャラリー」にアッシジからのスーベニアと、
秋冬物のウェアが揃いました!


IMG_1597



毎回、大人気のアッシジのスーベニア...今回も心優しい友人が
聖フランチェスコを生んだ聖地、アッシジから直接、買い付けて
くれました!


IMG_1609

アッシジコーナーが広がりました♪。
企画させていただいた『アッシジ聖なる風景カレンダー』とも一緒に並べました。

IMG_1611


IMG_1610

何だか、アッシジからの風が吹いてくるかのよう...。


お洋服は、オリジナルデザインの新作のオーガニックコットンや
リネンウールのスカートをはじめ

IMG_1607-1


オーガニックコットン専門のプリスティンや天衣無縫の新作も取り揃えています。

IMG_1601


IMG_1599

夏物はすぐに完売してしまったオリジナルのアルバワンピースも、秋冬
物は揃っています。

どうぞ、この機会にショップにお越しくださいませ!


追伸

私ごとで恐縮ですが、今日、これから羽田に向かい、台風の中フランスに出発します。
帰国は11月上旬の予定です。
どうか、飛行機が無事に離陸しますようお祈りくださいませ!
帰国しましたら、皆さまにお目にかかれますこと、楽しみにしています。

聖テレーズのリジュー、聖カタリナ・ラブレのパリ、聖ベルナデッタの
ルルド〜ヌヴェールを巡ります。
何かスーベニアを買い付けて来れるかもしれません。

そちらもお楽しみに...。

                         しょうこ