今年もプロデュースさせていただいた『アッシジ聖なる風景カレンダー・2018』が入荷
しました!
大好評のこのカレンダー「フランキンセンス+ショップ」では、その完成を記念して
キャンペーンを行っています!

IMG_1258


この度のカレンダーの表紙には、平和を象徴する鳩が...。
写真家、渡部信光さんがアッシジを何往復もして2万枚もの写真を撮ってくださった中
からの奇跡的な一瞬を捉えた写真。
この度もデザインを担当してくださった Ananoさんも私も一目でこの写真の美しさに
心を捉えられ、是非この一枚を!と表紙にさせていただきました。

その後、Ananoさんから素敵な申し出が...。
AnanoさんデザインのAnanoプロダクツの白い鳩のフェーブを、このカレンダーを
お求めくださる15名の方にプレゼントしてくださるとおっしゃるのです!
何てお優しいお心遣い...。
フェーブは元々、キリスト教の主の公現祭(エピファニー)にいただく
ガレット・デ・ロワというフランス菓子に入れるものですが、Ananoさんのフェーブ
には、リングが付いているのでペンダントトップとしても使用できます。


IMG_1261

鳩は平和を象徴すると共に、カトリックでは聖霊を表しています。
2018年が、平和であることを切に願います。
そして、どうか神様の息吹である聖霊が、私たち人類を守ってくださいますように...+。

そんな2018年への思いを込めて、このカレンダーをお届けしたいと思います。
皆さまのお部屋に置いていただけると幸いです。

IMG_1257

Ananoさんの白い鳩のフェーブのプレゼントは、3冊まとめてお求めくださった
先着15名様へとなります(お一人様一回限り)。

通販も行っています。
shop@frankincense.co.jp

どうぞ、ショップへお急ぎくださいませ...。


こちらからもご購入頂けます。(10月6日追加)

                    しょうこ