皆さま、お待たせいたしました!
今年もプロデユースさせていただいた『アッシジ聖なる風景カレンダー・2018』が、
完成しました!

軽カレンダー表


この度は、愛して止まないアッシジの風景『酒井しょうこと辿る聖フランチェスコの足跡』の
取材で訪れた聖フランチェスコが生まれ育ったアッシジの写真が満載です。

IMG_0918

下の画像は、PC画面からの写真ですが、実際は清廉で美しい写真。
この度も勿論、フォトグラファー渡部信光さんの手によるもの。
アッシジを渡り歩き、2万枚も撮影してくださった中からの選りすぐりです!
月をめくるごとに、アッシジの美しい光景を思い出します...。


軽カレンダー裏




そして、とっても素敵なデザインは、この度もAnanoさんが引き受けてくださいました!
平和を象徴する鳩が表紙の写真...私もAnanoさんも一目で、「この写真が表紙よね!」と、
意見が一致し、こんなに素敵なカレンダーが出来上がったのでした。


実際に店頭に並ぶのは、今月末〜10月頭の予定。
只今、予約を受け付けています。

どうぞ、お申込みをいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします!

しょうこ