暑中お見舞い申し上げます。
皆さま、すっかりご無沙汰しておりますが、暑〜い毎日、お元気でお過ごしでしょうか?

この度、久しぶりにお洋服をリバイバルすることになりました!
名古屋の卸しをさせていただいている『ル・リュバン』さんや、幾人かのお客様から
ご要望をいただき、実現させていただく運びとなりました。

以前から大人気だった、フランキンセンスのフロント釦ワンピースとウエストフリーの
スカート。
ワンピースは、スプリングコートのように羽織ることも出来ると好評です!
スカートは、ウエストがゴムとリボンテープですので、どなたにでもフィットする
フリーサイズです。
この二つを合わせて、ワンピースを羽織ってコーディネートすることも出来ます。

IMG_0354


ワンピースは以前は長袖の9号のみでしたが、今回は11号も加え、半袖も
お作りいたします。
一昨日、下のサンプルが上がってきましたが、袖口に少しだけギャザーを入れる
ことにしました。

IMG_0596

そして、この度はマチルドでも同デザインで生地を替えてお作りします。

IMG_0352

マチルドの長袖は、上質なウール生地、半袖はフェミニンなフレンチリネンキャンバス。
フランキンセンスの方は、長袖は麻混のウールとコットンコーデュロイ。
半袖はオーガニック綿/麻ダンガリーとなります。
価格は未定ですが、¥39000〜46000位の間の予定です。

スカートはフリーサイズで、冬物は麻混のウール、コットンコーデュロイ。
夏物は、オーガニック綿/麻ダンガリー、画像のウオッシャブルな麻になります。
価格は同じく未定ですが、¥16800〜26000位の間の予定です。

IMG_0606

どちらも秋に上がるようにと、只今、取り組んでいるところです。
受注生産となり、8月26日(土)を締め切りとさせていただきます。
皆さまからのお問い合わせ、ご注文を、お待ちしております!

どうぞよろしくお願いいたします。

しょうこ