+Happy Easter to you!

イースターの訪れとともに、温かな春がやってきましたが、皆さまお変わりございませんか?
今日は、前々から企画させていただいていました、フランス、ルルド〜パリ〜リジューへの
巡礼旅行お誘いのお知らせです!

08


同行してくださる予定の神父様は、私のFacebookでは何度もご紹介させていただいている
イエズス会のディアス・マヌエル神父様。
私が敬愛してやまないスペイン人の素晴らしい神父様です。
秋には87歳になられるので、海外の巡礼にご一緒できる機会は、これが最後になるかも
しれません。

36

今回、とても嬉しいのは私の洗礼名で『マチルド・イン・ザ・ギャレット』のイメージの
ベースとなっている聖女、テレーズが修道生活を送ったリジューにも参ります。

その後、パリでは聖母マリアから不思議のメダイをつくるようにとのご出現を受けた
聖カタリナ・ラブレのご遺体の眠る不思議のメダイ教会へ...。

そして、クライマックスは聖ベルナデッタの前に18回も聖母マリアがご出現されたという
ルルドへ...そこでは、今でも多くの病人を癒すと言われている奇跡の泉の水に沐浴します。
そして聖ベルナデッタの腐敗しないご遺体の眠るヌベールの修道院の宿に宿泊。

そう、たっての希望で全て修道院や黙想の家に宿泊をすること、その願いが叶えられました!
ほとんど食事も付いており、修道院でいただくことが出来るのです。



13

ご興味を持ってくださる方へは、パンフレットをお送りさせていただきますので、
どうぞ、shop@frankincense.co.jp までお問い合わせくださいませ。

この旅には、私も参加する予定ですので皆さまとご一緒できますと嬉しく思います。
先着20名様限定の旅となります!

どうぞ、お問い合わせ、お申し込みを心よりお待ちしております!

                         しょうこ