先日、取材していただいた、マガジンハウスの素敵な雑誌
『&プレミアム』が届きました。


IMG_3672

タイトルも「整える」、今までの雑誌とは違う切り口で、
洗練された整理整頓、整え方が提唱されているように
感じました。

IMG_3675

今回、掲載していただいたのは、我が家「フランキンセンス+ハウス」の
私の個室「テレーズルーム」でした。
シェーカースタイルのペグに掛ける収納が、取り上げられています。


サブタイトルには”「部屋」と「心」を整理する”とあります。
「部屋」と「心」...そうですね、私自身もこの関係は密接な関係で、
部屋が整っていなければ、心も整わないように思います。
だから、自分スタイルの部屋にこだわっているのかな...とも。

中はこれから、ゆっくりと読ませていただきたいと思います。
どうぞ、皆さまも、もしもよろしければご覧になってみてください。
美しく「整える」ことの、参考になるかもしれません。

                   しょうこ