今日、お店への出勤電車の中で、
前に座った人がロンドンの絵柄のトートバッグを持っていて、
電話ボックスの絵も描かれていました。
携帯が普及した今、あの電話ボックスはどうなってしまうんだろう。。と
ちょっと気になったので調べてみました。

こんな再利用がされていました。
97a88c63
ソーラを使った、スマホの無料充電サービスだそうです。

以前にはこんな再利用のニュースも見ました。
29d628ad
「イギリス人は列を作るのが好きな国民」と云われますが、何の行列かと思ったら

99621b3c
電話ボックスを再利用した、図書館だそうです。

これでもう、
13b6c8cb
こんな電話ボックスが並んだ光景もなくなる事がなく、安心です。

あまり並びすぎると
5d0a46a7
こんな事になってしまいますが・・・・・







ご心配なく、
これはサリー州、キングストンのオールド・ロンドン・ロードにあるモニュメントです。
9b8d9272
ここはロンドンからも近く、このOld London Roadには
大きなアンティークセンターもあります。機会があったら訪れてみて下さい。
(地下鉄Richmond駅からTAXIで13分、電車South West Trainで17分Kingston-upon-Themes下車。
観光地ハンプトン・コートからは8分)


Y.S