先日、アンティーク新入荷のお知らせを致しましたが、
今回から、新入荷アンティークをピックアップして、少しずつご紹介させて頂きます。

今回の入荷にはワンちゃんアンティークが幾つかあります。

じつは、我が家がワンちゃんを飼い始めましたので、
ついつい、ワンちゃんグッズに目がいってしまったからなんですが・・・・・
b11e354d-s
我が家の愛犬、キアラちゃんです。

IMG_7213
ワンちゃん、持ち運び用のバスケット、フードディッシュも入荷です。
アイアンのミニチュア・シュナイザーは男の子、片足を上げています。

バスケット ¥12,000、シュナイザー 、フードディッシュ

可愛いお話をご紹介します。

最初犬の足は、メスは4本、オスは3本だったそうです。
しかし、歩きにくそうなオス犬をご覧になって可哀相に思った神様は
オスにも、もう1本足を付けてあげることにしました。
とても喜んだオス犬は、神様から頂いた4本目の足をとても大切に思い、
汚さない様にと、足を上げてオシッコをするようなりました。

IMG_7212
ワイヤード・フォックステリアが描かれたお皿や、


IMG_7211
アンリ工房作、手彫りセント・バーナードの親子や、
ワイヤード・フォックステリアのぬいぐるみも入荷です。

そして、こちらは

ネジを巻いて動くワンちゃん。とても可愛いですよ。

Y.S